こんばんは!

ついに情報解禁になりました!
アニメ「おそ松さん」の舞台!
題して『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~』にて、トト子ちゃんを演じさせて頂く事になりました!






{429F06E6-9FBE-4592-9A7D-9DA582D037C4}







決まった時は、まさか私が!?と驚きでいっぱいでした!!!

私にしかできないトト子ちゃんを一生懸命演じます!!



皆さん、見に来てくださいね!❤️



大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
9月29日~10月3日

東京・Zeppブルーシアター六本木で10月13日~23日





詳しくはこちらを!







チェックしてください( ^ω^ )✨




よーし!今は問題のない私たち大阪公演に向けて頑張ります!!( ^ω^ )


{E70C3BA0-47C4-4A89-A53F-00B48AECEDCE}







またね(・∀・)



問題のない私たち

 主演 笹岡澪役

大阪公演
in.HEP HALL
9月2日14:00〜
3日19:00〜
チケットはこちらから!

チケット残り僅かです!
お急ぎくださーい!!!