いよいよ明日から「問題のない私たち」らん組初日となりました!

ゆいちゃんがいない分、みんなで力を合わせて頑張ります!*\(^o^)/*


さてさて。明日の朝まで台風も来てますけど、19:00〜です!皆さん、きのうは沢山のツイッターへのコメント、ブログへのコメント、ありがとう。予約フォームからはもう19日分しか予約できないみたいです!ですが、当日券があります!!
是非観に来て下さいね🤗❤️

明日はアフターライブもあります!
久しぶりに皆さんの前で歌を歌うのであんまりうまくできないかもしれないけど、応援してね( ^ω^ )✨





初心を忘るべからず。



{CD21F0FD-4F99-44A9-81E5-6799A26DA257}





暑い夏にしよーよ!*\(^o^)/*☀️





明日ね〜!(・∀・)


【告知】
舞台「問題のない私たち」主演。
出演決定しました!!

前売り 4000円 (高校生以下 2500円)

東京公演 8月 inシアターグリーン
17日19:00 (アフタートークショー出演決定)
19日19:00
21日12:00
東京公演チケットはこちらから


大阪公演 9月 inHEPHALL
2日14:00
3日19:00
大阪公演チケットはこちらから

宜しくお願いします!( ^ω^ )