こんばんは!

今日は朝早くから問題のない私たちの稽古!

全然時間が足りないよー!💦
本番まで残り1週間を切ろうとしてます。
あー。まだまだ足りてない。
まだ成長できると確信してます😎👍



皆さん、チケットは予約しましたか?

大阪公演のチケットも東京公演と同じく残りわずかとなりました!大阪にお住みのまだ予約してないよー!って方!お早めに〜〜!

あ、東京もだけどね!( ^ω^ )


目指せ完売!💓


今日は稽古の後、とある撮影でした!❤️
久しぶりにウィッグを被っての撮影🤗💓
早く情報解禁されるといいな( ´ ▽ ` )✨

楽しみにしてて下さいね✌🏻️💓



{B8AD5ECF-5362-496D-B719-395CB891F03D}




日焼け防止のためこの暑い中UVカット加工のパーカー着用で服の中がサウナです(笑)




それではまたね(・∀・)


【告知】
舞台「問題のない私たち」主演。
出演決定しました!!

前売り 4000円 (高校生以下 2500円)

東京公演 8月 inシアターグリーン
17日19:00 (アフタートークショー出演決定)
19日19:00
21日12:00
東京公演チケットはこちらから


大阪公演 9月 inHEPHALL
2日14:00
3日19:00
大阪公演チケットはこちらから

宜しくお願いします!( ^ω^ )