こんばんは!

今日は朝から問題のない私たちの稽古。
今日から本番までどっぷりみっちり稽古ですよ!笑


こんな私ですが、喉の調子がまたおかしくなりまして、、、今日家の近くの耳鼻科に駆け込んでみたものの、色々言われたけどよくわからぬ。

だけど、私の高い変な声には寿命というものがあるみたいよ!
そこだけ「お。まじか!」ってなったから(笑)
でも、こんな声で年取ったらそもそもヤバイ奴になりそうだもんね(笑)


それにしても声帯見るために鼻から小型カメラ入れられたんだけど、、めっちゃ痛かった!!💦

まだインフルエンザの検査で綿棒鼻の中に入れられる方がマシだと思ったよ( ̄▽ ̄)笑笑




早く声が元に戻りますよーに。

ボイスケアしましょ。





それでは今日はこの辺で!🤗



{CAC4968E-6B46-464F-9F8E-D5906D3D2616}




またね(・∀・)

【告知】
舞台「問題のない私たち」主演。
出演決定しました!!

前売り 4000円 (高校生以下 2500円)

東京公演 8月 inシアターグリーン
17日19:00 (アフタートークショー出演決定)
19日19:00
21日12:00
東京公演チケットはこちらから
→http://ticket.corich.jp/apply/74490/004/


大阪公演 9月 inHEPHALL
2日14:00
3日19:00
大阪公演チケットはこちらから
→http://ticket.corich.jp/apply/74491/004/

宜しくお願いします!( ^ω^ )