こんばんは!

今日は朝から問題の私たちの稽古。

とことん。反省点が山ほどあります。


いいもの作りたい。
そして自分の芝居のレベルも上げていきたい。

ただただ葛藤です。


とことん、やる事やって、人を感動させたいな。



いじめって題材だけで観に行くのを拒んでいる方、いじめ以外にも面白いシーンとか沢山あります。

誰も死なない物語だから安心して下さい( ̄▽ ̄)笑





今日はこれからボイスレッスン。

声出しまくりな1日だ(*_*)💦




それではまたね(・∀・)



{80C79237-07DE-4576-A8C9-F7E3CAE11CC7}




【告知】
舞台「問題のない私たち」主演。
出演決定しました!!

前売り 4000円 (高校生以下 2500円)

東京公演 8月 inシアターグリーン
17日19:00 (アフタートークショー出演決定)
19日19:00
21日12:00
東京公演チケットはこちらから


大阪公演 9月 inHEPHALL
2日14:00
3日19:00
大阪公演チケットはこちらから

宜しくお願いします!( ^ω^ )