こんばんは!


今日は久しぶりに1日全く何も予定のないオフ!

いつも仕事が休みでも遊びに行ったりしちゃうから今日は1日家でまったりしました( ^ω^ )💓

いつも寝るともったいないって思っちゃうからいつも予定いれるんだけど、今日はとことん休んでみた(ノ´▽`)ノ



お肌も休日。


とりあえず夕方からスタバで台本。



{3CD73B07-8B1D-4B83-9C2D-92D027B0C48D}





夜はこれから友達とご飯食べに行くのです❤️

こんな休みもいいですね。
たまにはゆっくり寝るのもよしとしよう!笑





それではまたね🤗



{D6869902-E10F-4D2C-BD3F-E3AA25A45434}






【告知】
舞台「問題のない私たち」主演。
出演決定しました!!

前売り 4000円 (高校生以下 2500円)

東京公演 8月 inシアターグリーン
17日19:00 (アフタートークショー出演決定)
19日19:00
21日12:00
東京公演チケットはこちらから


大阪公演 9月 inHEPHALL
2日14:00
3日19:00
大阪公演チケットはこちらから

宜しくお願いします!( ^ω^ )