こんばんは!

今日は舞台「問題のない私たち」のブロマイド撮影!!


{BE772324-18B4-4E37-BAB1-5B40EF3FBEDE}



テーマは、森のヌシ。


にわか雨に打たれながら。
強い日差しを浴びながら。
汗と雨でビショビショになりながら。


「THE 夏!」

って感じの写真が沢山あります❤️

ブロマイドは日替わりのものもあるらしいのでリピーターは要チェックですよ!( ^ω^ )💓笑


そして、らん組のチケットが東京公演、残りわずかとなりました!!!
まだ購入していないあなた!笑
早めにGetするのをオススメします✊🏻✨


【詳細】
舞台「問題のない私たち」
主演、出演決定しました!!

前売り 4000円 (高校生以下 2500円)

東京公演 8月 inシアターグリーン
17日19:00 (アフタートークショー出演決定)
19日19:00
21日12:00
東京公演チケットはこちらから


大阪公演 9月 inHEPHALL
2日14:00
3日19:00
大阪公演チケットはこちらから

宜しくお願いします!( ^ω^ )






それでは今日はこの辺で💓





{E93F093E-55A3-4680-B707-CBAD54394686}




またね(・∀・)