こんばんは!

今日は朝早くから問題のない私たちのらん組稽古😊💓

朝早くからみんな元気でこっちが元気付けられたよ!( ^ω^ )❤️


今日は割とガッツリ稽古して、充実した日でした👻☀️

稽古終わりにみんなでご飯食べに行ったり、お芝居の打ち合わせしたりなんかしてね💓

座組も仲良くなってきていい感じですよ👍✨



皆さん、チケット買えましたか?
なんか、噂によると、チケットフォームから申し込んで、お金を振り込んだら予約完了らしくて、チケットフォームから予約するだけじゃだめみたいなんですよね(´・_・`)🌀

今日みんなと話してて知って、説明不足でごめんね😔🌀


予約できてるかな???

手間をかけてしまってすみません、皆さんが時間を作って見に来てくださるって事を心に日々稽古に専念します!✊🏻



改めて、チケット情報!


舞台「問題のない私たち」主演です!
出演決定しました!!

前売り 4000円 (高校生以下 2500円)

東京公演 8月 inシアターグリーン
17日19:00 (アフタートークショー出演決定)
19日19:00
21日12:00
東京公演チケットはこちらから


大阪公演 9月 inHEPHALL
2日14:00
3日19:00
大阪公演チケットはこちらから

宜しくお願いします!( ^ω^ )






それでは今日はこの辺で✨



{FBBAEF52-D492-4BB0-BB8E-49357E4DB2EA}




またね(・∀・)