こんばんは!

今日は問題のない私たちのパンフインタビュー!👻💕



この謎のメンバーで( ̄▽ ̄)笑



{CA9BBDFD-2897-4C26-A9E6-0AE15C361D3B}




そして、問私の制服。初着用。



{9D3FD299-8982-439F-9664-9AC2C6308FD9}




なんか、、もう制服慣れてきましたね(笑)



スカートの中がスカスカする〜とか言ってたのに今はなんか慣れました😎👍


慣れって怖い( ´ ▽ ` )ノ笑


それと、今日知ったんですけど、私、らん組の初日、8月17日19:00公演で、RiskyMelodyさんの生バンドで生歌を披露するらしいんですよ!!!( ̄▽ ̄)笑

知らなかった!けど!ロックが好きな私にロックなプレゼント!*\(^o^)/*
私の好きな曲をチョイスしていいって言われたので夏っぽい曲を選びました🤗💓

めっちゃ緊張するよ〜😂💦💦💦

頑張るから見に来てくださ〜い!😂😂



それでは今日はこの辺で!






【告知】
舞台「問題のない私たち」主演。
出演決定しました!!

前売り 4000円 (高校生以下 2500円)

東京公演 8月 inシアターグリーン
17日19:00 (アフタートークショー出演決定)
19日19:00
21日12:00
東京公演チケットはこちらから


大阪公演 9月 inHEPHALL
2日14:00
3日19:00
大阪公演チケットはこちらから

宜しくお願いします!( ^ω^ )






またね(・∀・)