こんばんは!

今日はミュージカル バックホームのダンス、歌稽古!

激しいダンスがつきました!!

ふとある事を思い出した。
4年前のらき☆すたのダンスが頭を過って、、前に誰もいないドセンターで大きく踊るあの光景を。。。

なんか懐かしいというか、なんというか、ちょっと怖さもありますよ、不安も。だけど、私にしか見れない景色なんですよね(´・_・`)


という事で今日のお昼は、チョココロネ❤️



{14C1F1F8-03BB-4C41-B55B-BDA75041DEA8}





久しぶりに食べたよ(笑)


初心を忘るべからず?だっけ?

本当、初心を思い出そうって思いました!( ^ω^ )✨


歌って踊るのもそもそも久しぶりだしね😎👍

みんな楽しみにしててね😊💕







それでは今日はこの辺で✨


{CDFACAB6-7A3B-4201-947E-0271723EDCAE}




みんなで串カツ???



またね(・∀・)


ミュージカル バックホーム

ミュージカル 問題のない私たち