こんばんは!

今日はミュージカルバックホームの稽古!

今日もみっちり。
皆さん、見に来てくれますか?
かなり面白くなってきていて、ジュリーがいるからというか私もアドリブ大好きなのでリピートをオススメします(笑)


色々と楽しめるかと思います🤗✨



最近、ふと思った事がありまして、、、4月半ばからドッジボールに週1で通う様になって、気が付けばウエストが絞られてきてました!
現役学生の時同様、腹筋が縦に割れてきました(笑)


{9347849D-4608-43F5-B12A-E00E4B8D6E4B}




横に割れたらちょっと怖いからこのままをキープしようかと思います( ̄▽ ̄)💦


気が付けばキューピー体型だった私にくびれもできましてね。
いつ水着になってもOKな状態でいたいな😎👍💕



夏だし!(笑)





さてさて、今日はこれからまたファミレスで台本と向き合います。



あ!

借りてたDVD返さなきゃだ!😳💦
忘れてた!笑





それでは今日はこの辺で!



{FE0AA049-7F8A-4B44-A9D7-31418A1BEB4B}




またね(・∀・)


ミュージカル バックホーム

ミュージカル 問題のない私たち