こんばんは!

丸2日もブログ休んでしまった…😵💦

おととい携帯を壊しまして…iPhone6からiPhone6sに変えたのですよ!!

そしたらですね、SNSのパスワード系とか、全部再入力しなきゃいけなくなってちょっと困りました🌀

なんだかんだ自分はこのiPhoneの中になんでも頼ってしまっているんだな、と。(笑)





そんな今日はきのうから喉の調子が悪く病院に行ったら久しぶりに声帯にタコができていて声がガラついておりました。

昔と変わらず喉が弱い自分が嫌になります😞



なんかいい方法ないですかね?(´・_・`)

本当困る。というか、本当どうにかしたい。






そんな感じで今日は早く寝ようと思います。



{51BC130B-DBE5-4A26-8958-EEF423C0F016}







またね(・∀・)




7月ミュージカル「バックホーム」のチケットホームはこちら→http://ticket.corich.jp/apply/74773/001/

8月ミュージカル「問題のない私たち」の詳細はこちらhttp://www.straydog.info/stage/monwata2016.html