こんばんは!

今日もバックホームの稽古はお休み!

今日はきのうの夜から朝方まで8月に出る「問題のない私たち」の映画版を見ていました。

正直、いじめた経験もあるし、いじめられた経験もある。イジメって永遠の課題問題な気がするんだよね、、こないだ女子中学生が2人で自殺したニュースを見て、いじめてた子たちは死んだ事を実感してどう思ったのか。それでもイジメを続けるのか。そんな事を考えてしまいました。

大人になるにつれてイジメはなくなる。
そんな風に思ってた10代の自分がいました。
イジメられても死のうって考えた事なんて一度もないし、早くターゲットが変われって思ってずっと耐えてた事を思い出すと映画を見てるとすごく悲しく、寂しく、孤独に感じました。

今回は主役の澪をやりますが、いじめる側もいじめられる側もやります。きっと胸が痛くなる気がするんだ。

というか、今も痛い。


そんなイジメを題材にしたミュージカルを是非見てもらいたい。そんな風に思いました。

勇気を与えたい。そんな風に思います。




ミュージカル「問題のない私たち」の詳細はこちらをチェックして下さい( ^ω^ )






それでは今日はこの辺で(^^)




{87FE0E03-B83F-464D-AE96-B78B24AC3627}










7月ミュージカル「バックホーム」のチケットホームはこちら→http://ticket.corich.jp/apply/74773/001/

8月ミュージカル「問題のない私たち」の詳細はこちらhttp://www.straydog.info/stage/monwata2016.html