こんばんは!

今日は声優の潘めぐみさんのファンイベントに行ってきました!( ´ ▽ ` )❤️

可愛い。ハンターハンターのゴンだぁ😍ってなりました!可愛かったぁ!性格とかも本当可愛らしくて憧れます😳💕💕

生歌や生アフレコ聞けたりして、色々勉強になりました!❤️




イベントの後は久しぶりにドッジボールの練習へ!
1時間しかできなかったけど、相変わらず楽しいのです( ^ω^ )💕

最近のストレス発散はドッジボール!

何よりもやってるのが楽しいから尚更ね✌🏻️✨




明日からミュージカル「バックホーム」の稽古が始まります🤗✨

気を引き締めて。主役として、座長として。
しっかり頑張ります!!*\(^o^)/*




{A3087AB3-71FA-4E21-9D11-3BD13045C9E8}






またね!(・∀・)

ホーム」の詳細はこちら

8月ミュージカル「問題のない私たち」の詳細はこちら