日本男子バレーを見ながらこんばんは!


最終予選ともなって白熱した戦いですね🇯🇵
中学の時バレー部だったので清水選手は高校バレーの時から見てるのですが、相変わらずすごいですね😳💦💦



残念だけど負けちゃったorz




今日は友達とデートの約束してたんだけど急になくなっちゃって今日はおとなしくカフェでお仕事。



特にパッとした出来事もなく…(笑)





だがしかし、ユニクロでキッズサイズのレギンスを買ったらサイズがぴったしだったっていう出来事はあったよ!( ̄▽ ̄)笑





{94D4CF09-21EE-4ABF-ACA9-9ACB1956FF33}






これ履いて運動するんだ!



最近プール行ってないからプールも行きたいな~~
って今日行けばよかった。なんて思ってるよ😎←





それでは今日はこの辺で✨


{9498F5D3-9059-4D19-A3AC-AD8E076B4CB7}






またね(・∀・)


7月ミュージカル「バックホーム」の詳細はこちら

8月ミュージカル「問題のない私たち」の詳細はこちら