こんばんは!

今日は朝方4時半くらいに目覚めて携帯でゴシップガール見てたんですけど、60話近くあるドラマを全部読み終えました( ̄▽ ̄。)✨

長かったけど面白かった~!❤️❤️


アッパーイーストサイドのセレブ達のお話なんだけど、もうね!!!最後の結末がとてつもなくハッピー!!!😭❤️

泣ける!というか、驚き!!💦

まだ見た事のない人のためにネタバレしないようにと思うんだけど、、、ゴシップガールの話をするとつい口が滑ってオチを言ってしまいそうになります(笑)



とにかく面白いので見てみて( ^ω^ )💕





おかげ様で既に睡魔が来てますよ😑🌀


これからバックホームの台本と向き合います🤗✨

{A8D1B3C5-A033-434C-BA49-F00983F9A0B0}





バックホームのチケットはこちらから🤗








8月のミュージカル「問題のない私たち」のチケットはこちらから✨









宜しくお願いしますm(_ _)m❤️





P.S きのうはお母さんへのおめでとうコメントありがとうございました✨