こんにちは!

久しぶりの更新!
お知らせさせて下さいキラキラ


きのう、22時に情報解禁されました。

舞台「問題のない私たち」に出演させて頂く事になりました!!
今回は、4年ぶりの主演をさせて頂きます!
そして大阪にも行かせて頂く事となりました!!
大阪の皆さんに久しぶりにら会えるのを楽しみにしています!( ^ω^ )ハート



東京公演
2016年8月16日(火)~21日(日)
シアターグリーン BIG TREE THEATER

大阪公演
2016年9月2日(金)~4日(日)
HEP HALL


脚本、演出を手掛けるのは、森岡利行さんです!




5月16日(月)より前売販売開始ですのでチェックしてくださいね!( ^ω^ )キラキラ
※土日は混むと思われます。早めのご予約オススメします星



■ストレイドッグ
予約受付電話:03-6672-3503(平日 12:00~18:00)
HP: http://www.straydog.info/

※“STRAYDOG”Web 受付は 10 時から、電話受付は 12 時から開始。
電話:03-6672-3503(平日12:00~18:00)



あらすじ
「これは、潮崎真莉愛に対する不快感への正当防衛だ」

悪びれることなく、クラスメートをいじめる
笹岡澪。
だが、転校生・麻綺の出現によって、状況は一変。
今度は澪がいじめのターゲットに。

仲間や幼なじみの裏切り、見て見ぬ振りをする大人―――

「死ぬくらいの勇気があるなら、刃向かっていけばいい」
そう思っていたはずなのに…。









この作品では、名のある女優さん達が過去たくさん演じられています。主演として恥のないよう頑張ります( ^ω^ )キラキラ

久しく舞台に来てないって方も是非いらして下さいルンルン



よろしくお願いしますm(_ _)m





{2E753B7A-EC54-4F2F-8A12-C78DDF4754FD}