4月14日に発生しました
平成28年熊本地震により、亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。皆様のご無事と、一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。



私に何ができるのか?と考えても答えは「できる事をやる。」でした。

ツイッターやブログは、自粛しようと考えていました。そんな中、熊本や、大分、九州地方にお住いのファンの方から、更新する事で元気になるから更新して欲しい。そんなコメントを頂きました。


少なからず力になれるのならばと思い今日からまた更新しようと思います。


そして、ツイッターでは呼びかけておりますが、
「平成28年熊本地震」緊急募金。最大震度7を観測した大地震の被災者に支援を - Yahoo!ネット募金→http://docs.donation.yahoo.co.jp/report/kumamoto.html


私も少なからず募金させて頂きました。



まだ余震が続く中、不安で眠れない方も少なくないと思います。
1日でも早く元の生活に戻れるように微力ながら協力させて頂きたいと思います。



ピンチの時はみんなで力を合わせましょう。




御協力、宜しくお願い申し上げます。


酒井蘭