こんばんは!

改めまして、舞台ギャグマンガ日和デラックス風味。ご来場頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)mハート

今回の舞台ではまた新たに色んなことを学ぶ事ができました!(`・ω・´)
色んな事で悩む事もできて、悩んで成長できた!そんな気がします( ´艸`)



まず、再演キャストであること。
初演を超えなきゃいけないプレッシャーって必ずあります。しかもそれが誰かの代わりともなれば尚更。だから初演の舞台映像は1度しか見なかったです。自分なりのキャラクターにしたかったし、人の真似をするのは嫌だったから。
初演と再演同じ脚本とは言え自分のシーンはオリジナルで行きたかったし、自分にしかできない事をやりたかったから。
初演を観た人が再演を観に来て、ラーメンの精だけでなく私が出ていた学校のシーンや宇宙中継のシーンがデラックスに感じてもらえてたら嬉しいなって心から思いますニコ


あと、笑いを取ることの難しさ。
さぐってても仕方ない。全力でやったら笑ってくれた。ただ会場にいる人がクスッと笑ってくれるだけで嬉しかったりするんです( ^ω^ )
というか、私は不器用だなー!と痛感したのです(笑)
でも、千秋楽のどさんこラーメンパワーメイクアップは、爆笑と拍手が起きて逆にびっくりしてしまったのはここだけの話←

(笑)



そして、初めて複数の役をやる事。
ネットの書き込みをたまたま見つけてしまったんですが、「今まで主要メンバーじゃない事はなかった」って。正直、その書き込みを見て、嬉しかったんだけど、、だけど、違うんです。
ギャグ日の舞台に立って忘れていた物を思い出しました( ^ω^ )
初心に戻って、というか、演技を始めるよりももっと前に戻った気がします。仕事が何よりも好きで仕事なら何でもできちゃう自分はここにいるって思いました(^^)


舞台をやってて毎回思う事は自分以外の何百人の感情を左右させる事ってなかなかない事で、自分を見て笑ったり泣いたり同じ感情にさせる事ができるってすごく特別な気がするの。私はそんな職業が本当に大好き( ^ω^ )
これはやってみないとわからない中毒性な快感なんだよ!(笑)


でも、これからもついてきて欲しい。 
応援してくれる人がいるから私はここにいる。

1人もいなかったら私はここにいません。


本当にいつも私に力をくれてありがとう(^^)キラキラ





それじゃあ写真をアップしていこうかな( ̄▽ ̄)ハート




PASSPO☆の根岸愛ちゃんと増井みおちゃん!



{28FFB0D2-8286-4B5D-AE7E-38B5914E425E}



愛ちゃんとはあんまりシーンでは絡まないんだけど、同い年って事で仲良くなれて良かった*\(^o^)/*

みおちゃんとのラーメンの精の「どさんこラーメンパワーメイクアップ」のシーンはいつも打ち合わせなしで本番でみおちゃんが見てコピーするっていうむちゃぶりシーンでした!(笑)
変な動きを一生懸命真似してやってくれたみおちゃん!ありがとう(笑)






{8C2997FF-1D2A-46BF-B894-5EE6E665CE46}



うさみちゃんとクマ吉くん。(後ろに曽良くん)
実は私、オープニングはクマ吉くんにスクール水着を盗まれるニャン美ちゃん役だったんです!

{9CB3582F-747B-4726-99B4-31600EC29E29}



真凛さん演じるうさみちゃんとボンさん演じるクマ吉くんは本当に面白くていい刺激になりました(笑)



{6B623392-1563-4084-8A47-FEF7C816402C}



セクシーボディのラブ江さん!


{B4C08112-4865-489D-A6DE-0968711BF0DF}


一度も絡まない曽良くんと松尾芭蕉。
とラーメンの精。笑



{3E84FCCA-9AD7-49C3-B01D-89F9EFB2184E}



こちらも一度も絡まない聖徳太子と小野妹子←



{655F3259-4D26-4566-8A70-FED0137C28B9}


そして鶴さん。




{96CB84FD-FC6E-4BAD-93C9-1DE87363A9E3}



そして座長のふつおさん。






すごく仲良しなカンパニーで、刺激になってる毎日を過ごしました!!!

稽古はすごく短い期間だったけど、お酒好きが多いからすぐ仲良くなれた!!!それが一番嬉しかったこと!!!!*\(^o^)/*

またギャグマンガ日和やりたい!!!
本当に楽しかった!!(((o(*゚▽゚*)o)))


またどこかで会えたらいいな!!


{A32552D0-9FBC-4B3E-B737-38D81A5C8D2C}



いい写真!( ̄▽ ̄)ハート

それではまたね(・∀・)







{152FF8EC-6F99-41B2-9419-49E3086C7C3F}