こんばんは!

今日は、ギャグマンガ日和2日目!

朝からたくさんの方が見に来てくださって本当にありがとうございました照れラブラブ

2公演ありましたが、既にリピーターだよ!パーって方はいますか???

舞台はナマモノだからアドリブとか、日替わりの所とかあって面白いものです( ^ω^ )
ぜひ1度だけでなく、何度か来てみる事をオススメしますキラキラ


明日は夜公演だけです!!
しかも!酒井さん、アフタートークショーに出ますゲッソリ
何話すんだろう。久しぶりに人前で話すから緊張するなアセアセアセアセ

ぜひ見に来て下さい*\(^o^)/*
そして声援を下さ~い!えーんアセアセ



それでは今日はこの辺でピンクハート


{9191E11C-D433-4DBF-B624-D7B6ADF33E85}



みおちゃんと( ̄▽ ̄)ハート


またね(・∀・)