こんばんは!( ̄▽ ̄)


今日もギャグ日の稽古グラサン



{FC285405-6232-4F87-BB16-D890A6C545EF}



写メは大好き。かなでちゃん。
密かにファンになった酒井です。
同い年なんです!!ちょー可愛いんです!

かなでちゃん「ハラペコパンジー」っていうコンビのお笑い芸人さんなんだけどね、何をしても何を発しても面白くて私のツボです(笑)




このかなでちゃんとかちょー面白い恋の矢


{F2F5F1FC-844D-41CA-9F20-F1A3058445B4}




こんなかなでちゃんが好きな酒井でした。




そしてもう1人同い年!
PASSPO☆のリーダーあいぽんこと根岸愛ちゃんピンクハート



{34E9B87A-5342-4B32-B416-2619380875ED}




とっても美人さんピンクハート

前にPASSPO☆のライブ行った時とかすごかったもん!!すごいお歌が上手なんだよ!

可愛さとまらない!!笑い泣きラブラブ



今回の舞台が割と同い年が多くてびっくり!そしてレベルが高い!←いろんな意味で!

毎日稽古場も和気藹々として楽しい限りですニヤリキラキラ



明日も頑張ります星




{4B54CEEA-3D7F-4CC6-98BB-078C095E190F}





またね(・∀・)