今日は朝からお仕事で都心へ
やはり三連休中日ともあればどこも激混みですね(^▽^;)

きのうから新潟のハトコ達が東京に来てるって聞いてディズニーシーにいるとの事で年パス持ってるし、顔だけ見に行こうかと思ったら入場制限中。まさかの。。。こういう時は年パスは無力なんです。笑い泣き
中に愛しのちびっ子達がいても目の前で断念。。



仕方なくおさらばし、、帰り道に駅のカフェで台本を読んでいたら、なんでかな?今日すごい混む!!!混む混む混む!!激混み!!

全然ゆっくりできないし、何かと騒がしいですねもやもや



やっぱり三連休だからかな?アセアセ

なんだか忙しない1日でした…(_ _。)




だけどたくさん歩いたから疲れちゃった( ̄▽ ̄)笑




早く寝よう。そして朝早く起きて走りに行こう。
決めた!!ひらめき電球



それでは今日はこの辺で!


{0FBA0D00-A6C9-49B9-B8A4-3C48A22DCA7C}



またね(・∀・)