こんばんは!
今日は久しぶりにリンパマッサージに行ってきましたにやりハート

おかげさまでアザだらけ(笑)
なぜアザができるかってリンパの流れが悪くてそれを流そうと念入りにマッサージするからそれでアザができるんだよ~

そう!私はリンパの流れが悪かった!

そう言いたいのです!笑い泣き



新幹線で寝てると起きた時の足のムクミは最大ですよね。
それに土曜、日曜と京都やら大阪やら歩き回って足も疲れていたのかな。でもリフレッシュできて良かったですイヒピンク薔薇


夜はレッスン!なんだか最近風邪が多いのかな?
咳をしてたり、くしゃみしてたり多いから皆さんも気をつけてね!!




それでは!くいだおれさんと一緒に!




{A72718B8-481A-4844-AA3D-2E124487FE63:01}




またね(・∀・)