こんばんは!

今日はだいすきな心友4人組の一人が9ヶ月のセブ島の旅から帰ってくる日!

成田空港まで心友3人集まってお出迎えですハート


{3325D049-8B7E-42D7-8A5D-3EBDE9111084:01}



いつもとお馴染みのミシェルJrも一緒( ̄▽ ̄)笑
※私が抱っこしてますが、私の子供ではございません。友達のミシェルの子でございます←



一緒に成田空港内の日本食屋さんでランチを食べて今の日本の出来事とか事件とかを教えたらビックリしてたアセアセ

やっぱり9ヶ月も日本離れるとルー大柴さんのように半分英語で話すようになるそうですウシシ


喋り方おかしすぎて何言ってるのかわからなかったよ(笑)




そのあとは野外撮影!
出来上がりが楽しみですね照れラブラブ


できたらブログにあっぷしようかな?(^^)

今日は1日楽しかったからなんだか幸せですにやり





それでは今日はこの辺で星




{66E09464-C12C-459D-8B16-6C5AC8B89C5C:01}




またね(・∀・)