今日は昼間にカメラマンさん達と打ち合わせ。

私ってどんな髪型が似合いますかね?
普段あんまり巻いたりとかしないからあんまり見慣れないかと思いますが、割とこういう巻きが好きハート




{F1FE9710-D07D-4613-A4F6-2365AB77DF75:01}




これ2年くらい前にメイクさんにやってもらったんですけど、ゆるーい感じが逆にいい感じ。


こういう巻きも好きだけどね照れ







{7066843A-7C39-4BCE-BD28-35B3C2305506:01}




これは髪が長かったからできたけど、なんか犬っぽいよね(笑)





髪型だと編み込みが定番で好きだけど。。






なにがいいかな~~~???えー




迷う。



みんなの案聞かせてショボーン



それでは今日はこの辺で!




{8249F7BE-574E-4CB9-BF13-C16241053F46:01}



酔っ払ってて顔も体も真っ赤なうです(笑)