撮影が終わってホッ。な私。




{0A82D74A-C3D0-4596-9346-E8D74AC533E7:01}





今日は久しぶりにカメラマンさんに撮られる(笑)

なんか髪の毛の長さがちょー微妙なのよね。



跳ねる跳ねる笑い泣き




出来上がり見ても髪の毛がなんだか気にくわない女子です。


そんな私、花粉症みたいです。

さっきからクシャミからの鼻水半端なくてチーン
カメラマンさんに鼻声は地声?と聞かれ鼻声になっている事に気付いた(笑)


というか、鼻水が水だわ!えーんハートブレイク





辛いですorz

これが花粉症なのか風邪なのか果たしてどっちなのか。。



今日レッスンだったのにクシャミが止まらなくてシリアスなシーンやってる子たちの邪魔になっちゃったよ



早く治さなきゃな。


花粉症って治るの?


とりあえず病院!って何科なのかな?





教えてーーーっ!!!ww



今日は夜中にまだお仕事残っております。

明日の朝はゆっくりら起きて病院に行こう。





それではまたね(・∀・)


{C43690A0-3747-47E1-A834-4CA13BB99317:01}