今日は朝からカフェでPCかちゃかちゃ。

それから買い出しのために近くのスーパーへ。

最近のガチャガチャって100円とか200円じゃないのね!!!!ビックリだよ!(笑)

昔って普通が100円で200円で躊躇うくらいなのに今はだいたいが300円なのね笑い泣き

時代遅れか、、、わたし。



しかもさ!!!
コップのフチ子さんっていう存在は知ってたのよ!
だけどさ、これは知らなかったよ!(笑)



{1E293FF8-CD7A-4CDF-B2DC-D076FB68B719:01}



コップのソコ子。

可愛いからなんも言えないこの感じ(笑)



知らなかったよ。この様な種類があるとは。





それでさ、ついやってしまったよ。




{1A0DA7DC-7C99-4C88-BBF6-7B40C83EBE44:01}





ふなっしーがコップのふち子さんみたいにぶらさがるやつ(笑)



ふなっしーのマニアとかふち子さんのマニアとかそういうのでもなく、ただ単に、可愛いと思ったから( ̄▽ ̄)笑

こうやってたまに流行に乗ってみるのも手だなと。




ガチャガチャって奥深いねイヒ


それでは今日はこの辺でハート




{0A54861A-61C3-4A75-A892-3EC00B6574F6:01}






またね(・∀・)