今日は、朝活。

カラオケに行き、朝から声出して、オーディションに行き、歌って踊って。久しぶりに筋肉痛が来そうな気がします(笑)


夕方は原宿に打ち合わせへ。

原宿ってすごいね!
やっぱり人気が絶えない!というか、若者の町!って感じがすごい!
若者って大学生とかじゃなくて、中学生とか高校生とか、まれに小学生とかもいたりして、今は海外からの観光客もいっぱいで、なんかワンサカワンサカしてて突っ立ってるだけでも危険な気がするくらい人が溢れてるんですねにやり



専門学校が渋谷区だったから2年間その辺通ってたけど、今はお店も新しくなったり、新しい建物が建ったりしててビックリですぼけーアセアセ



でもみんなおしゃれでキラキラしてて、私も負けたらあかん!と思いましたねグッ雷





それでは今日はこの辺で星


{9358EC18-4E13-4075-BC83-581C67354A0D:01}



またね(・∀・)