今日は朝、ミシェルから初めてのヘルプの電話が。
体調崩しちゃってミシェルJrが1人になってしまうからきて欲しいと言われ今日は全部の予定変更してミシェルの家へ。

すっぴんで髪の毛ボサボサで急いで駆けつけたから今日は久しぶりに1日すっぴん。



赤ちゃんと一緒にいるとなぜかすごく眠くなる。



でもこんな目で見られたらもうたまらないよね。



{B10C0397-44E8-4C33-95A8-7BD85BEF82C7:01}






最近わたしの事を「ばあば」と呼ぶようになりました。
しかもそれがまぐれではなく、わざとだと判明(笑)




まだ言葉は、ママ、パパ、ばあばしか喋れないけど、ら行が言えるようになったら「らんらん」って呼ばせようと思います笑い泣き



それでは今日はこの辺でにやり




{78960D37-C807-4A67-ADA9-E4E181321128:01}




またね(・∀・)