こんばんは!

今日は朝一で映画「残穢-住んではいけない部屋」の初日舞台挨拶を観に行かせて頂きました音符




{D5A1EAA4-2373-4A00-8079-7A687D86CC6B:01}






生で見る竹内結子さんの魅力に終始唖然でした…ガーン


節分が近いとの事で、豆まきしながらの登場だった野ですが、その豆を頂きました(笑)



{0EB47336-269C-47B1-9F40-AD7C9E88D8BB:01}






私は昔っからホラーとか怖い話とかそういうのが大嫌いで最後に見たのは中学校の1年生の時に遠足で乗ったバスの中で「呪怨」を寝たふりしながら見たのが最後でしたね。( ̄▽ ̄)


今回、初めて映画館でホラー映画を見たわけですが…怖いよ。本当だめだね。つい目を背けてしまいますもん。笑

だけど、これも全部作品だ!だからちゃんと見なくては!!って思うのですがなかなか見れなかったですショック

だけど、役者ならではの回避法を用いまして、、、撮影現場を想像しながら見たりなんかしてみたのですが、、それでもやっぱり怖かったですねえーんアセアセ


克服できないです。ホラー映画。




とにかく、家に帰るのが怖くなった映画でした。





皆さんも是非、映画館で見てみて?
ホラーがめちゃくちゃ苦手な私でも映画館を出ずに最後まで見れた?んだから、きっとみんなにもできる!にやり






{3C509149-B3D1-40F5-AC5C-74336DC1F02C:01}






またね(・∀・)