今日は声のレッスン!

今日はなんだかカミカミな日でしたね。。

少し凹んでます(笑)



滑舌がよくなるためには、自主練あるのみ!2月は自分に課題を当てて頑張ってみようかとにやり




ふと思うんです!


アニメの声当ててみたいな~~!なんて思うんですが、今は正直自信がなくて、できる!なんて言ったら嘘になる気がして、いつもの強気な酒井さんがいません。

なぜかって、自分でもわからないけど、2.5次元の舞台をやっていたからこそ、、自分の中で変な壁みたいなハードルがあって、、それがとてつもなく超える時に勇気と実力がいるな~って思ってるんです。
そして、昔と今はお仕事の内容が全く違うから応援してくれてた方は、きっと私がどんどん遠くに行っちゃうとか、早く会えるような仕事してよ~!って、そんな事を思ってるんじゃないかな?なんて勝手に思っちゃったりします(*_*)


私も表に出たいな~~!*\(^o^)/*

お芝居がしたい!
それがアニメでも!舞台でも!ドラマでも!
とにかく、お芝居がしたい!!!

そしてファンのみんなに会いたい!



なんかブログ書いてたら涙出てきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頑張ります←


(笑)



それに尽きます( ^ω^ )





なんかファンのみんなが大好きです。。
いつもありがとう(^^)








舞台見に来てねウシシ(笑)



{9A909E60-BC64-4928-B94B-28AF0FCBCB48:01}




またね(・∀・)