おはようございます。
きのうは夜友達と呑んで眠たい中ブログを書いてたら一昨日同様寝てしまいましたorz


普段あんまりお酒呑まないから尚更ですね←




きのうは朝からなぜか珍しく髪を巻き始めました(笑)




{D40C0457-61B2-4C96-80C0-716E55F78278:01}



ハーフアップしたのでわかりにくいですが。


そして心友のミシェルとランチ。
もちろんミシェルJrも一緒ですにやりラブラブ



{2BB1F599-8A9D-44B3-8FDD-9AF8F93B9D45:01}




(夢の中ですぼけー)





癒され、かつ一緒に遊んでるとやたらこっちまで眠くなってきてしまうんですよね笑い泣き


夜はミシェルとばいばいして、懐かしい友達と新年会イヒ



気がつけば今年初でした!!
新年会!




あけましておめでとう!とか、、、、、遅くな~い?ってなるくらいの時期ですが(笑)



きのうは40年に1度の大寒波で大雪が降る!と言われてたから警戒して早く帰ってきたのに雪の欠片も降らなかったですね、東京は。


日本海側はすごい雪が、降ってるとニュースやらツイッターやらで書かれてるから少し心配です(*_*)




今日の東京の天気はピッカピカな晴れ晴れ



今日もいい1日を過ごしましょうニヤリ





{A32500C0-77A6-4ECD-B656-B507F4B9C17E:01}






またね(・∀・)