今日はヘアメイクさんやってる友達とメイク道具を買いに行ってきたにやり音符


薬局とかじゃ売ってないやーつ。


とは言っても欲しいものは一つしかなくて付き添い的な感じで行ったんだけど、メイク道具って見てるとだんだん欲しくないものが欲しくなるものなんですよ。

女子だわ。。


って実感した今日この頃です音符



夜は弟と再びダーツバーに行き、きのうマイダーツを買ったと自慢された姉でした。


そしたらダーツと龍が如くがコラボしてた!ガーン



{CC5C3882-892E-4C16-B455-F0739013112D:01}



わりと楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなもやってみてね←と宣伝してみた(笑)



だがしかし、弟との勝負に勝ってしまう私(笑)

弟の壁は姉2人であった………グラサン





私よりお姉ちゃんの方がダーツ上手いから私はただのダーツ仲間扱いみたいだけど(笑)



弟とあんまり遊んだりしたことなかったからお姉ちゃん的には誘われて嬉しい限りでございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き






それでは今日はこの辺でキラキラ



{5E9E71A5-F670-4F26-AFF8-731ACDA59BB6:01}




またね(・∀・)