今日は久しぶりにお姉ちゃんと休みが合ったのでディズニーシーへ!イヒ音符



めちゃくちゃ寒すぎた~~




{4C6A994B-2BE9-41E0-9D98-90855E0D833D:01}





だがしかし、我ながら年パスがない時も年パスレベルで通っていた私ですが、いつも並んでて入った事のなかった、ディズニーシーの日本料理屋さんに初めて並んでみました!



{BAA4C10F-C354-4A58-A842-F1FD9461C795:01}



うどんがとっても美味しかったピンクハート



これは並ぶなぁ~
外国人観光客は喜ぶだろうな~
というメニューがたくさんあってなんだか新鮮でしたUMAくん





今日は前回行った時はまだシーズンではなかった、タワーオブテラーがレベル13になったので、行ってみましたウシシウシシウシシ


やはり、私達。この季節が大大大大好きみたいですラブハートハートハート



すっごい楽しかったキラキラキラキラキラキラ





{73887AC7-961C-4AF7-8F60-AD4110AF4BC6:01}







どこで落ちるのか全く予想が付かないのがとても好き(笑)







今日のディズニーシーもいつも通り現実逃避完了しました!イヒ





{F5F85784-A263-44EE-9D86-4DB9A9C4C356:01}







またね(・∀・)