こんばんは。

きのうは金曜ロードショーのラピュタを見ていたらブログを書くのをすっかり忘れてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


きのうは漫画喫茶という所にうまれて初めて1人で行きましたにやりハート

前に仕事の合間に漫画喫茶にマネージャーと行ったことあったんだけど、1人で行ったのは初めてでした(^^)

そしたらね、ギャグマンガ日和の漫画を全巻読もうと思い3時間パックで入ったものの、入った漫画喫茶が小さかったからかギャグマンガ日和がなかったんですえーんアセアセ


なのでずっと読みたかった「四月は君の嘘」という漫画をひたすら読みました猫あたま



じゃーん、




{059DB98E-0B69-4EDF-B244-B42E0966B192:01}



ワンピースを描いている尾田栄一郎先生が嫉妬したで有名な漫画ですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))



3時間パックで5巻までしか読めなかったから帰り道にアニメのDVDを借りてまいりましたにやりハート



漫画の5巻分までしか見ないでおこう(笑)







そんな感じで今日はこの辺で( ^ω^ )音符




{2F921478-876A-4E42-9771-5C0DEF47F3E3:01}





またね(・∀・)