こんばんは!
今日は珍しくデコ出しポニテ。


{1B9E5513-04D4-49A5-8AC3-3B2C73699AD0:01}





私、少しフジビダイ?なんですよ。






{27D30D28-4AE2-40DE-B568-F7321AA75695:01}






なんだか今日はクマがすごい。

なぜならば、きのう22時頃から朝方まで借りてたDVD5本一気に見たんですよ。

期限が今日の朝までだったから見ないで返すのは勿体無い!そう!it's MOTTAINAI!!
となったばかりに意地張って見てしまったのですグラサンてへぺろ





あ!そういえば!今日1月11日(月)~15日(金)まで、20:15~20:25でニッポン放送「らじどらッ!」が始まりましたが聴いてくださった方はおられますか?びっくり

私はレッスンだったので聴けなかったのですが後に聴きます( ̄^ ̄)ゞ



初めての声のお仕事だったのでとてつもなく緊張しましたえーんえーんえーん

明日も明後日も聴いて下さいね!

初めてって特別だからねルンルンおねがい






それでは今日はこの辺で星




{8676F037-E7E8-47EE-899A-CA483036E85E:01}





またね(・∀・)