今日は2015年最後の日

2015年は人生のターニングポイントな年でした。

事務所がなくなったり
バースデーイベントしたり
龍が如くの舞台に出たり
ロコドル甲子園のMCやったり
新しい事務所に入ったり
声優のお仕事をし始めたり。


色んな人に出会えて、色んな事を勉強しました。

そんな中、父が亡くなったりして、今まで自分が考えていた以上に生死というものは重く、深いものだという事を知りました。
そして心友のミシェルが子供を産んだ時、子供が生まれる喜びを初めて実感しました。お腹の中にいる時は、会いたくて会いたくてたまらなくて、産まれたと知った時はいち早く駆けつけて、ずっと会いたかったんだよー!産まれて来てくれてありがとうー!って気持ちになれて、人としてこの短い1年の間で貴重な経験をしました。



色んな意味でターニングポイントだったのかな?と、ふと思う大晦日です。





少しマイペースな1年でしたが、2016年はペースを上げて今まで以上に頑張ります!キラキラ



この1年、たくさんの愛をありがとうございましたm(_ _)m




良いお年をお迎え下さい爆笑




今年も!







{E4D4E676-46ED-4F85-A14B-0F0734DE373A:01}






酒井蘭