こんばんは!
今宵はクリスマスイブ!
皆さんはどうお過ごしですか?


今日は朝から美容の日ハート

美容院でトリートメントをして、歯医者でホワイトニングをして、あと美容鍼。

そして夜はレッスン( ^ω^ )雷


帰り道にスカツリーの近くを車で通ったらまさかのスカイツリーがクリスマスツリーになっててビックリびっくりアセアセ


{E55A15DB-0FC2-416C-9039-F2731EEF8EFF:01}






ちょっと感動した~~ラブラブラブ



あ!そういえば、月曜日に演技レッスンやったあとにクリスマスパーティーしたんだけど、その時1000円以内プレゼント!買ったんですよ!ニヤリ


{284DF21C-F7EB-41F0-88A0-B4BDEF51AF40:01}




我ながらいいプレゼントだと思ったプレゼントキラキラ

よく行く靴屋さんで、靴に入れる消臭剤と、靴磨きブラシ!!そしてラッピング代含めて1000円!!


綺麗は足元からって言いますし( ^ω^ )音符




みんなで楽しくわいわいできましたサンタラブラブ



{469D1C0B-FB5E-4D85-AA05-0C2B42CAC839:01}



楽しかった~~ルンルンルンルンルンルン



明日はクリスマス本番クリスマスツリーラブラブ
みんなのクリスマスがいいクリスマスになりますよーにキラキラ






おやすみなさい( ^ω^ )


{30C0536B-A792-4229-86D3-8FCBEE042339:01}