こんばんは( ^ω^ )


今日は朝から色々買い出しをしに都心へ照れ


毎年クリスマスは嫌だな~と思いつつ、なんだかんだ専門の時の友達とここ3年くらい一緒に過ごしてるから今年も一緒に過ごすんだけど、1000円以下でプレゼント交換しよう!!ってなってるんだけど、1000円以下で買える物ってなんだろう(´・_・`)って思って。

なんだと思いますか?

なんか可愛くて日常的に使える物ってなんかないかな?

あ!1000円以下でね(笑)





夜はミシェルとその友達と忘年会!
ミシェルJrにも久しぶりに!( ^ω^ )



{81FE0EC2-0C8A-4564-86F4-566705F9DB3C:01}




相変わらずのイケメンくん。
癒されましたピンクハート


それでは今日の所はこの辺でニヤリ



{4E2635F4-36ED-4F34-A671-470547BFACF3:01}









またね(・∀・)