こんばんは!( ^ω^ )

2015年も後半月ですね~。


今日は2週間ぶりの声優のレッスンだったのだけど、、声が…乾燥してると言うんですか?もやもや

なんだかどんなに水を飲んでも乾燥してしまいますね(´・ω・`)

暖房って暖かくなるけど、乾燥するのが嫌ですねタラーってすごいワガママ言ってる(笑)



そう!今日ね!きのう愛犬の姫さんのために買ってきた、「考えながらオヤツを食べるおもちゃ」を買ってきたんですよ!

骨の形してるオモチャがアミアミになっててその隙間からオヤツを食べるっていう仕組みなんだけど、買ってきて早々に壊してくれました。。。



{F24756DB-D4FF-4B50-A7DA-E1D2BF8E4165:01}




どんだけ食い意地張ってるんですか。姫さん。







{CF660635-4DD5-4D95-BFAE-6B849281BA28:01}




反省の顔をしております。(笑)



と思えばキョトンってして。



{F602E461-EA54-40F4-B68F-CEC393237276:01}






可愛いから許す!!!(笑)







そんな私は物置から出てきた「100万回生きたねこ」にハマり中。


{B77AA7AE-9AED-4F4F-BD26-15FE65483F5F:01}


この本いい話なんだよ!口笛
有名だからみんな知ってそうだけど!



私はこれからFNS歌謡祭を見ながら勉強します。



{82C39708-7F36-4735-A12F-02F287E1FEB9:01}






それでは今日はこの辺で

ばいばーい


{2775DE56-8E9C-45AF-8361-80D519ABE28C:01}