あと少しで今年も終わります

今回、初めて?と言っていいのではないかな。

年明けに検査結果が待ってないし、

年明け早々PETがあるわけでもく、


何も気にしなくていいなんて。ホントに?ってくらい嬉しい。

当たり前なんだけど、ここ数年気にすることだらけで。

今年は

心穏やかに年越しを迎えようとしています。



今、息子二人が揃いました。

二人の会話を聞きながら、紅白をみて、

楽しい。



なんだか、今年は

文春発信の様々な話題に巻き込まれてるうちに

あっという間に過ぎ去った気がする。

そして、SMAP解散騒動にも一喜一憂した。

結果、解散となりとても残念。

コンサートにも何度も足を運び、

あの絶対的なオーラにパワーをもらった。

子育ての20年間、SMAPの歌とともに過ごした。


暗い話題が多かったけど、最後

ペコ&りゅうちぇるが結婚という明るい話題で締めくくれれて良かった~✨笑


あと数分になりました。

私にかかわってくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
落ち込んだときには無条件に励ましてくれる。
ほんとに、ありがとう。



来年もどうかよろしくお願いいたします。


皆さま良いお年をお迎えください。

そして、来年が穏やかな一年になりますように。