お久しぶりでございます。

前回更新から4か月。
あっという間に季節も移り変わり

春から秋へ。


いくぶんか過ごしやすくなりました。


春には、アメーバ限定記事にしようかなんて意気込んでみたけど、たいした限定記事もなく、

これからは

アメーバにするのは

どーしても
黒aromaになりたいときグラサン

よっぽどのご当地記事口笛

くらいにしよっかなぁ〜ニヤリ

と思っとります。




そして本題。

今日はダンナと
{5B345E03-8FDB-42C1-8F44-C9C508365DF6}

量より質ニヤリの宴🍻


実は、今日病院でして、

腫瘍マーカー含む血液検査だけだったけど

全く異常なし‼️

腫瘍マーカーも中性脂肪も異常なし‼️

全ての数値が優秀で、いい感じに順調です‼️

の言葉をいただきまして、一安心。


乳がん発覚前の人間ドックの血液検査でも、超優秀な数値だったことはさておき(笑)

とりあえず、

来月で、

5年を迎えることができますっウインク



この夏、

いろいろなことがありました。

また、

少しずつ、

綴って参ります照れ