新年度が始まり、

桜の時期もあっと言う間に終わり、

ついこないだまで、肌寒い日があったのに、

日差しの強い日は初夏並み。

そして、もう、

来週はゴールデンウィーク


日めくりカレンダーなら、めくるのが追いつかないほど早すぎる。

日々いろいろなことに感謝することを忘れずに、大切に過ごさねば。
と思う今日この頃。

腹を立てたり、イライラしたり。

日常過ごしてると避けては通れないんだけど、

病気する前の、嫌な自分は払拭したいのに

ついつい、本性?笑

出てきちゃう時もある。


そんな自分に反省しながら、


毎日平凡な日々を過ごせることに感謝。


今日は、
大好きな「いきものがかり」のアルバム買った。

旦那のツ◯ヤのポイントが予想以上に貯まってて、使ってやった!

思わぬ、安く買えた。

あー、幸せ。ふふふ


アルバム聴きながら、ブログ書いてる時間、空間。癒される。


小さな幸せの積み重ねで、いつまでもつきまとう不安に上書き。

モグラ叩き。

不安が大きく出てきたら、

楽しい事考えて気を紛らわす。



両極端な意識の繰り返しで

月日は流れていくー






春だから、

なんとなく気分は上々。


これからは、

地域の話も出したいし、
プライベートの話ももっとしたいし、
仕事の話もしたいし、

病気に対する想いも、正直に綴りたい日もあるかもだし、


アメーバ限定記事にしてみようかと思ってます。


といって、更新しないかもだけど、


こんな、のらりくらりなブログに付き合って
覗いてみたいと思っていただける方、ぜひ申請お待ちしております。