この私が・・・ですよ。

おかしい。

あれほど好きだったお酒。

ただいまーっと同時に冷蔵庫を開けて。

もちろん、キッチンドリンカー。

やめなきゃと思っても、やめれなかった。

サングリアを手作りしてまで楽しんでた。



なのに、

飲みたくないんです( ゜∋゜)

外食中に頼んでみても、
チューハイジョッキ、数センチしか飲めない。


妙だ。




しかし、思い当たる節はある。

それは、9月の恐怖体験から。


飲み会→飲み過ぎ→体調不良→不正出血

だったんですよ。

ドロドローって出た時のエグさがトラウマに。

酒=出血

が頭の中で出来上がっちゃってます。


あれから1ヶ月以上経つのに、
まだ飲みたくないのよ。
オカシイなぁー( ̄* ̄ )

どっか悪いのかなぁー
(まぁ、いろいろ悪いんですが)

身体に不調をきたすとアルコールを受け付けないっていうじゃない?


んー(´_`。)



飲まない方がいいから、まっいいか。



***

明日は友達とランチ!
5人のグループ。息子のサッカーつながりです。

出会いは長男が年少さんの時だから、かれこれ18年(^▽^;)
スポ少、部活も一緒。ずーっとサッカー三昧。
土日はほぼ一緒だったなぁ~
懐かしい!

18年の時を経て、この5人中、2人が乳がんです。
この5人とは別ですが、スポ少からずっと一緒のお母さんの中にもう1人乳がんいます。
3人ですょ。
確率たかっ!

10年目のAさん

7年目のBさん

もうすぐ5年目突入の私


私も、Bさんも入院するってことで励ましの会開いてくれるっぽい
友達っていいなぁ~