こんばーんは!


今日はさむいですねいつものことですが(^o^)


なんかタイトル吹っ飛んでましたけど


ベイマックスのウエハースあるんです、それ買ったら

1枚目

{25ED70A6-79D2-4B35-9034-27BF8D38F3CA:01}


二枚目

{FF1B8253-565C-4B63-B72F-F960D99B0D83:01}


{8A950ED8-278D-4B3D-9C32-56FE8404863B:01}


嬉しいです、一発で3枚ともレアっぽいやつが!!(^o^)


ばっと開けてヒロくんが出た時嬉しかったですかっこいい(^o^)


ベイマックスがかわいいです1枚目(^^)



で、最後のやつレアらしいですね(ू•.• ू)

全員集合!!*(^o^)/*


またお金があったら買う!!!(^o^)




鉛筆画でもアップしますー(^o^)


{983F64A2-6E73-4E2C-A219-BF3B2DA93CAC:01}

この髪の毛すきです!!

{D5E5BC87-73CF-4D61-A81C-F965D37B1D00:01}

このくねってるすきです(^o^)

{E3AF6EFA-9C84-4530-ABC1-161DAFA6EF0A:01}

わ、今エムステで恋愛特集てきなことやってますね~

いいですね~(^o^)あおはる




AKBさん出てますみますね(^o^)

ではでは( ゚д゚)