こんばーんは


ただいま蒲郡におります私です~\(^o^)/


{425F80F8-BD58-4A21-882F-623D2DDCBEF8:01}

ホテルにいますもう食べましたがとても美味しかったです\(^o^)/


アワビ初めて食べましたが、とっても美味しいんですね!(^o^)




蒲郡いいですねーのんびりします



明日はラグーナに行ってきまーす(^o^)


みなさんはクリスマスどんな感じですかー?やっぱりパーティーやってるんですかな?


ケーキもう連続で3日くらい食べ続けてるのでさすがにやばいかもです(°_°)

あ、そうそう

ファルコンもうすぐで完成です!


{33C62AAF-338A-4531-AB2E-D8A93EF5D56F:01}


これしか画像ないんですけど、めちゃくちゃ楽しいです


これずっとやってたいですね..


{80690F04-9DCF-4008-9C9F-1F318B4487CA:01}

まだ描いてます(´・_・`)

もうすぐ温泉はいりますー\(^o^)/