こんばんは!



なんか眠れないので、今日買ったハブラシでもUPしますね


実はわたし、いままで


{B645740A-DD55-4414-8B05-54F15154C094:01}

ほんとはこれ下にさすやつあるんですけど、



ずっとこれで磨いてたんですよ(°_°)


もう磨きにくいったらないかったですね



で、そんなハブラシにも凄いの来ました!(^O^)

{354037D0-B7DA-463D-864E-D1D0CC50E7DC:01}

下にさすやつがきました!



上にさすやつつきで!(°_°)嬉しかったです*(^o^)/*

で、このハブラシ、なんと磨いてるときにイオンというものが発生するらしい、




いまみがいてますが、



なんか言葉にできない歯の中のなにか感じます(;_;)


まあ、そんだけです

眠れないのでUPしました笑(;_;)


むりやり寝てます

ではでは~(ू•.• ू)