次男♪1歳1ヶ月☆ | 子育て備忘録

子育て備忘録

子供は赤ちゃん卒業しました。過去の大変だった時の備忘録です。

お久しぶりですぼー
今日で1歳1ヶ月になり、活発な毎日を過ごしておりますおんぷ

ただ3週間前くらいから体にポツポツ湿疹が出来ていて、治ってもあちこちにまた出来てる状態が続いています。
先日喘息の飲み薬を貰いに小児科へ行った時に湿疹について聞いたら、水疱じゃないから水ぼうそうでもないので、あせもでしょうと言われました。
?
あせもって1つずつ出るものだっけ?
腕の外側とか太ももにポチッとあり、ダニかな?と悩む感じな湿疹なんですけどね。

ヤブか?


それよりアトピーが酷くて、あちこちガサガサ赤くなって可哀想ですううっ...
湿疹もアトピー?
目の周り、口の周り、耳の裏、肘周り、膝の裏、足首、手の甲がガサガサガビガビ。
困ったなムンクの叫び

痒いのか夜泣きする日もあります。

喘息の吸入でステロイドをずっと使っていた時は全然アトピーな気がしなかったのに、吸入調子良いからお休みしたらアトピーが出現!
吸入は1週間前からお休みしています。今のところ喘息は大丈夫です。
このまま発作や肺炎終わって欲しいな泣

アトピーも湿疹もあるし皮膚科行くしかないかな354354


先月誕生日に保育園で測った身長体重
72.4cm 9.4kg 良かった少し背が伸び始めた!


兄弟でよく遊んでいます


お買い物に行ったらスタスタ歩いてどこかへ行こうとするので危ない!
ずいぶん歩ける様になりましたが、まだ走れないくせに走ろうとして体がついてこないw
気持ちばかり先走り中ですチュー


いきなり長男が熱出しました。
夜急に発熱パターン…明日大丈夫かな?