器が小さい(笑) | 唇にほくろ

唇にほくろ

mole in the lip

現在71.5キロ

少しずつですが、三月終わりの体重に戻りつつあります。まずは69キロめざして!


新しい土地に来てから、まだ仕事してないのでずっと家にいます。こっちに友達もいないし、知り合いもいないので、外に出ても楽しくないのです。


不安なことが沢山あるなかで、彼は日中は仕事、休みも付き合いでどっか行くことが沢山あって、せっかくのお休みなのに何処にも行けないし、フラストレーションがたまる一方。


が、しかし、自分の時間を有効に使おうという気持ちにはまだなれなくて、時間の使い方がとても下手くそだなと毎日思います。


何をしても心ここにあらず(笑)


どんげだや。
考えすぎなのか、今日は吐きそう(笑)