先輩とランチ♪ | 唇にほくろ

唇にほくろ

mole in the lip

ここ最近はできるだけ食べ物を減らし、ちょびちょび食べてました!

朝69.1キロ

12/30位の体重になりました。1月中には67キロ台を目指します!


でも、休みだけはごほうび(笑)

先輩とランチにいきました!
初めてのお店で、タコライスを注文!
写メとれば良かった(笑)


そして美味しかったー!!!

多分、バターライスに野菜と挽き肉をのせてたべるのがたまらない!!

またいきたいー!


そして、やはり私は先輩がすきや!
人間として安心するし(*^^*)!!!!

出会えて良かったと思う人のひとりです!



さて、帰ってきて一キロぐらい増えてたのを戻しつつ!

いきますよ!67キロのかべ!